ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2012年09月20日

男のステージ衣装(鹿鳴館)

9/22にライブをすることになりましたのですが、
そのライブで着る衣装について書きたいと思います。

これが私ことレイジローのボーカルでないほう、
曲作り担当担当、ジローのステージ衣装です。
男のステージ衣装(鹿鳴館)

衣装は鹿鳴館さんで買いました。
イケメンなスキンに合ってるなぁーと。
最近ヘアーも変えたのでなおさらばっちり。

ステージ衣装合わせって感じでボーカルのれいめいちゃんと
並んでみた(れいめいちゃんの衣装についての記事はこちら
男のステージ衣装(鹿鳴館)


これが売り場でのパッケージです。
男のステージ衣装(鹿鳴館)

このメンズの隣に女性用アレンジもあります。
女性用ドレスやなんかもありますのでぜひ見に行ってみてください。
こういう感じの服沢山ありますよー


鹿鳴館の外観はこんな感じ
男のステージ衣装(鹿鳴館)



鹿鳴館のランドマークは↓です。
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/51/49/41



で、この衣装でライブしますので僕らのライブぜひお越しくださいー
REI-GIROライブのお知らせ詳細はこちら

男のステージ衣装(鹿鳴館)


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
PVの衣装
ライブ衣装
COCO/ライブ
衣装/鹿鳴館
フリーの目
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 PVの衣装 (2014-10-04 13:50)
 ライブ衣装 (2012-09-15 21:00)
 COCO/ライブ (2012-07-05 21:00)
 衣装/鹿鳴館 (2012-07-04 19:32)
 フリーの目 (2010-10-10 21:27)

Posted by girolle(ジロー) at 22:00│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。