ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2012年07月05日

COCO/ライブ

さてライブまでブログを更新し続けているのですが、
今回も昨日に引き続き衣装についてです。

ライブは↓こんな感じです↓ロックグループとテクノアイドルグループとの対バンです。
COCO/ライブ
ライブ記事に関しては過去記事でー


今回は
僕が当日衣装にしていもにのついて書きたいと思います。

昨日はシャツを鹿鳴館さんで買ったことを書きましたが
今回は靴です。

靴はCOCOさんで購入しました。

COCO/ライブ

ちょっとこの靴どう思います? カッコイイじゃないですか!
一目ぼれですよー

指先が出ているんですが、シャープで男の子のあそぴ心をくすぐる
デザインで履いてたら「それどこで買った」のと聞かれること必至です。
売り場ではこんな感じ。
COCO/ライブ
デモもありますよー

COCOさんは使いまわしがききつつ、
デザイン性に優れたブランドさんだと思います。
シャツやパンツなんかも非常に買い求め安い価格帯で、
予算絞りつつハイクオリティなのを欲しい方はぜひ行ってみてください。
女性用水着なんかも個性的かつちょっと大胆な感じで
いいですよー

場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/202/200/12


7月8日夜11時の僕らのライブもよろしくおねがいしますー
この靴でライブやります
ライブ記事に関してはこちら


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
PVの衣装
男のステージ衣装(鹿鳴館)
ライブ衣装
衣装/鹿鳴館
フリーの目
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 PVの衣装 (2014-10-04 13:50)
 男のステージ衣装(鹿鳴館) (2012-09-20 22:00)
 ライブ衣装 (2012-09-15 21:00)
 衣装/鹿鳴館 (2012-07-04 19:32)
 フリーの目 (2010-10-10 21:27)

Posted by girolle(ジロー) at 21:00│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。