ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2012年07月04日

衣装/鹿鳴館

えーしつこいですが、
SLライブが7月8日の夜11時にあります
ライブの詳細は以前の記事

で今回そのライブで着る衣装について書きたいと思います。

これが私ことインセルタプルーフ
のギター担当、ジローの7/8用のステージ衣装です。
衣装/鹿鳴館

衣装は鹿鳴館さんで買いました。
いやー前も鹿鳴館さんの衣装でライブやったのですが、
細身のイケメンアバにはばっちりな衣装。

鹿鳴館はゴスなデザインで統一されたブランドなんですが、
ブランドとしての統一感とブレのなさは凄いです。
シャツだけ使ったり一部使ってもデザイン性優れてて
使い勝手がいいです。
漠然とカッコイイやつと思ったらここだーってブランドだと思います。

奇抜なことなんてせずともデザインと
自分のイメージに忠実にやりたいことをやる。
SLの魅力がぎっしり詰まったブランドだと思いますねー
鹿鳴館の宣伝をもっとやれば着せ替え好きな人達が
新規にSLに入ってきてくれたりしないかなぁとか
思ってみたり。

いまや日本のSL人口は減ってしまった感もありますが、
僕もジャンルは違うんですが、
好きなロックをSLで少しづつ発信して
楽しみたいし、楽しんでもらうことが
出来たらいいなぁとか思っています。

あ、鹿鳴館さんは
店いくとそのつどなにか一着は欲しくなってしまうので
買うときにしかいきませんよw


これが売り場でのパッケージです。
衣装/鹿鳴館



鹿鳴館の外観はこんな感じ
衣装/鹿鳴館


7月8日のライブでジローの衣装とサウンドのマッチングをぜひ
確認しにきてくださいねー
あ、ちなみに僕はギターと作詞作曲でボーカルじゃないです。


鹿鳴館のランドマークは↓です。
http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/51/49/41



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
PVの衣装
男のステージ衣装(鹿鳴館)
ライブ衣装
COCO/ライブ
フリーの目
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 PVの衣装 (2014-10-04 13:50)
 男のステージ衣装(鹿鳴館) (2012-09-20 22:00)
 ライブ衣装 (2012-09-15 21:00)
 COCO/ライブ (2012-07-05 21:00)
 フリーの目 (2010-10-10 21:27)

Posted by girolle(ジロー) at 19:32│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。