ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2012年01月06日

レイジロー活動休止のお知らせ。

レイジロー活動休止のお知らせ。

レイジローは更なるパワーUPの為に
お休みすることにしました。


お互いろくな音楽活動もしていなかった
ジローとれいめいがSLで出会い
ゼロからレイジローはスタートしました。

いくつかの曲が出来るとLIVE
イベントという形にして沢山の方に
聴いていただくことが出来、
音楽をやってる側がお客さんに
元気をもらえるんだなぁなんてことに気付きました。
それを糧にどんどん曲が増えていきました。
もっと続けて行きたい、そして、
少しの元気なんかを聴いて頂いた
皆さんに届けられたらいいな、
なんてことを考えはじめました。

曲が沢山できるにつれ、
レイジローをもっと良くしたい、
そんな想いがどんどん大きくなっていきました。
そして、このまま続けるより、レイジローを
もっと良くする為に、一旦区切りをつける形、
次の活動の予定を立てない無期限活動休止にする
ということに決めました。

ライブイベントに来て頂いた皆様、
会場を貸して頂いたスタッフ関係者の皆様
ありがとうございました。

本当に自分勝手ではありますが、
しばらくお休みさせていただきます。
戻ってきた時には皆さんのお力をお貸しください。
そしてまた、元気を届けたり、もらったり……
そんな楽しい時間を共有出来るライブが出来れば
いいなと思っています。

ジロー 
れいめい

レイジロー活動休止のお知らせ。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ジロモッツの音鍋  第3回!
デモ録音
REI-GIRO LIVE動画
REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy
PVとライブ
チェリーパイPV公開
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ジロモッツの音鍋  第3回! (2018-01-20 19:49)
 デモ録音 (2017-09-16 23:42)
 REI-GIRO LIVE動画 (2017-09-03 22:00)
 REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy (2017-06-24 16:27)
 PVとライブ (2017-06-18 11:30)
 チェリーパイPV公開 (2017-06-10 08:49)

Posted by girolle(ジロー) at 21:30│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
お疲れ様でした。一緒のステージに立てたこと今でもいい思いでです。またいつか必ず戻ってきてくださいね。いつまでも待っています
Posted by 亜由美 at 2012年01月07日 03:48
ジローさん、れいめいちゃん、お疲れ様です。
休止とは思っていませんよ(^o^)ノ
いつでもFUKUOKA DOME をつかってくださいね。
待っています。ヽ(´ー`)ノ
Posted by せつこ at 2012年01月07日 10:29
>亜由美さん
 優しいおことばありがとうございます。
 一緒のステージ楽しかったですー
 頻繁にイベントされているご様子ですが
 また機会ありましたらご一緒させていただきたいです。

 8ヶ月放置しまくって今更返答して大変失礼しました。
Posted by girolle(ジロー)girolle(ジロー) at 2012年09月17日 01:51
>せつこさん
 復活してしまっていますw
 遅レスして申し訳ありません。
 今後もごひいきにお願いします~
Posted by girolle(ジロー)girolle(ジロー) at 2012年09月17日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。