ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2013年11月24日

音楽定食第8回

イベントのお知らせ

11月30日(土曜)22時00分から 場所はR&Y ↓からどうぞ

http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/176/114/22

わいわい見れるちょっと気軽な合同ライブ名づけて音楽定食

音楽定食第8回


毎月続けてどうにかこうにか第8回目! 8ヶ月連続になりましたー
おおう!オメーすげーなという天からの声が! 気のせいか・・・
とにもかくにも来ていただいて一緒に遊んでくださったお客様と、
一緒にイベントを作ってもりあげていただいたスタッフ様とミュージシャン様のおかげです!
ありがとうございます! 


12月はイベントオヤスミの可能性が高いので
今年の音楽定食はこれで最後かも!
引き続きぜひ遊びに来てくださいね!


今回は三組のライブをやっちゃいます!



ではではイベント内容をご紹介~
10時からライブ開始です!


一組目は DJモッツまんぐろ~ぶ

音楽定食第8回


 さて今回はまたまた新曲発表!
 メインボーカル募集中のモッツはボカロでのイカしたテクノを作っています。
 厳密にはボカロとは呼ばないらしいですが、雪花ユフ
 の儚い歌声は人気上昇してきているらしいですゾ!
 さてさてキモイアバターから生まれるせつなくキャッチーないテクノ!
 聴いたこと内他人はこの機会に!
 あと、当日モッツのヅラをクリックするといいことがあるよ!


二組目は WaterLily(スペシャルゲスト!)


音楽定食第8回



 WaterLilyはナスカさんのピアノによる、映像的で癒しなイメージの音楽プロジェクト。
 未聴の方はぜひ聴きに来て酔いしれてください。
 ゆったりした曲やクラシカルなユーロトランスっぽいアレンジなど
 カラフルなレパートリーがあります。
 さ ・ ら ・ に! 目玉があります!
 REI-GIROのセクシー系なアノ曲をremix!

 オシャレなアレンジの全く別の曲にうまれかわっています!
 これは絶対見逃せないと思いませんか!?
 いったいどういうミックスになっちゃうのか!これは今回限りかもしれませんよ!
 WaterLilyブログはこちら
 

最後は REI-GIRO

 
音楽定食第8回

 ジローとれいめいの二人ポップユニットです。
 ボーカルれいめいちゃんと私ことジローのPOPな曲が売りです!
 今回は新バージョンやります!
 レイジローの看板曲デリバリーのロックバージョン

 もちろんギターもボーカルもなにもかも変えていますよ!
 歯切れのいいギターカッティングと透明感あるボーカルの新バージョンが
 どんな感じになっているのか見に来てください!
 ジローもちょっぴり歌ってますヨ!
 



そして今回もイベント司会進行MC
 モッツまんぐろ~ぶ ジロー れいめい
毎回スベリ気味にMCする男二人と対応に困るれいめいちゃんを生暖かく
見守ってください……



合同ライブイベント 音楽定食第8回
11月30日(土曜)22時00分から
場所R&Y ↓からどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/176/114/22

寒くなってきた冬を皆でわいわい騒いで楽しみましょう!
お待ちしています!

中継も行いますーチャンネルアドレスはこちら↓ 
http://www.ustream.tv/channel/hole-shot-live
撮影 しん・なぎーさん



あ、またまたまたまたウンコアバター配ります……フリーです。

音楽定食第8回


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ジロモッツの音鍋  第二回!
ライブレポート
REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート
REI-GIROライブのお知らせ
SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了
福岡SL Domeラストイベント動画
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ジロモッツの音鍋  第二回! (2017-12-24 23:02)
 ライブレポート (2017-07-13 12:00)
 REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート (2017-06-02 20:00)
 REI-GIROライブのお知らせ (2017-05-14 19:20)
 SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了 (2015-11-15 13:30)
 福岡SL Domeラストイベント動画 (2015-04-27 20:00)

Posted by girolle(ジロー) at 20:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。