ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2015年11月15日

SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了

昨日はSOUNDCAMP MANIA!
にREI-GIROが出演しました。

SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了



いやいや盛り上がりました。
まさかのシムフルになってしまいました!
ありがとうございます。



それぞれ出演者さまのジロー雑感を書いて見たいと思います。




SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了

魅せてくれました。セクシーでロックで紫色な妖艶サウンドに
紗良さんのセクシーで流麗なボーカルが乗って引き込まれます。
ロックでありつつも和な部分もあって、
虚無感や終末観なんかも漂って、その世界観は唯一無二。
ギターの激しいプレイとにぞくぞくしました。
次も楽しみです。


PJT48

SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了

いままで既存曲だったのがまさかのオリジナル曲!
そのオリジナル曲のカッコいいこと!
ユーロトランスっぽいテクノやダブステップなアレンジに
もう普通に売ってたら買うのではと!
そしてもちろんダンスは衣装もド派手でこれまた日本国産のパフォーマーの
感覚とはちょっと違うCOOLなかわいさがありました。
今後要注目は間違いないです。
いままでとイメージが変わりました!



そして私達REI-GIROです。

SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了

全曲オルタナサウンドでお届けしました。
アンコール以外は初演で、皆さんにいろんな
激しい突っ込みも頂いて楽しい夜でした。
ボーカルのれいめいも進化していると皆さんから言われていました。
サウンド担当のジローとしてもそれにあわせて変化させていっています。
いかがだったでしょうか?

当日のリストを記しておきます。

01what the hell
 アヴリル・ラヴィーン

02my sweet darlin'
  矢井田瞳

03-ユメセカイ
  テレビアニメ『ソードアート・オンライン』
  アインクラッド編のエンディングテーマ

04チェリーパイ オルタナティブ アレンジ
 REI-GIRO セカンドアルバム

05トラベリング
 宇多田ヒカル

06 テルミー  オルタナティブ アレンジ
 REI-GIRO セカンドアルバム

07Bloomin
 Tommy february6

アンコール 
08 くちばしにチェリー
 エゴラッピン



というわけで、もりあがりましたSOUNDCAMP MANIA!!
次回もあるようですよ!




SOUNDCAMP MANIA!! REI-GIRO終了


次回のREI-GIROのライブは 11/28と近いです!
全く違うセットリストでやるのでぜひおこしくださいね。
ボサノバにしたあの曲……SL有名人のあの曲など!
近日記事しつこく上げますのでとりあえずは記事を見てやってください。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ジロモッツの音鍋  第二回!
ライブレポート
REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート
REI-GIROライブのお知らせ
福岡SL Domeラストイベント動画
さようなら福岡SLドーム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ジロモッツの音鍋  第二回! (2017-12-24 23:02)
 ライブレポート (2017-07-13 12:00)
 REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート (2017-06-02 20:00)
 REI-GIROライブのお知らせ (2017-05-14 19:20)
 福岡SL Domeラストイベント動画 (2015-04-27 20:00)
 さようなら福岡SLドーム (2015-04-19 19:21)

Posted by girolle(ジロー) at 13:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。