ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2013年09月21日

音楽定食 第6回目

イベントのお知らせ

9月29日21時45分から 場所は↓からどうぞ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/39/241/22
わいわい見れるちょっと気軽な合同ライブ名づけて
音楽定食 第6回目

来れない方のユースト放送はこちらからー
http://www.ustream.tv/channel/hole-shot-live

第6回目を行います。



今回は三組のライブをやっちゃいます!



そのまえに……

三組のライブの前に前説としてみなさんにチャットで参加してもらう
大喜利やっちゃいます!15分間なのでちょっとですが、
9時45分~10時まで!やりますので



前座の大喜利がおわって頭がほぐれたら10時からいよいよライブ開始です!



一組目は DJモッツまんぐろ~ぶ

音楽定食 第6回目

 数々のユニットをしているモッツまんぐろ~ぶ。今回は女性ボーカル、マリエちゃんでの楽曲。
 新曲の登場です!いやーDEMO聴いたけどやばいです。モッツはバカな風貌だけど
 いい曲書きます! マリエちゃんのボーカルもーすごくかわいいです。
 ソロライブはやってないので音楽定食でのライブは必聴です!


二組目は Indian Summer(スペシャルゲスト!)


音楽定食 第6回目

 今SLライブに行くならインディアンサマー!ってぐらい今評判です! 
 伸びやかな声に引き込まれる歌の世界!綺麗な女性ボーカル!
 サウンドはギター弾きまくりのロックやバラードや色々聴かせてくれます。
 ……いついくの?今でしょ!
 フェイスブックオフィシャルページありますよ!
 Indian Summer* Facebook Page
 https://www.facebook.com/0oIndianSummero0





最後は REI-GIRO

 
音楽定食 第6回目

 ジローとれいめいの二人ポップユニットです。ボーカルれいめいの透明感と
 かわいくキャッチーな曲(自分で言っちゃってますw)をぜひ楽しみにきてください!
 ライブは実は久しぶりですので2曲だけですが来てくださいー
 
 



そして今回もイベント司会進行MC
 モッツまんぐろ~ぶ ジロー れいめい
毎回スベリ気味にMCする男二人と対応に困るれいめいちゃんを生暖かく
見守ってください……



合同ライブイベント 音楽定食第6回
9月29日夜9時45分から
場所 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/39/241/22

騒がしいイベントにして皆で楽しみましょうー
お待ちしています!


あ、またまたまたまたウンコアバター配ります……フリーです。

音楽定食 第6回目


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ジロモッツの音鍋  第3回!
デモ録音
REI-GIRO LIVE動画
REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy
PVとライブ
チェリーパイPV公開
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ジロモッツの音鍋  第3回! (2018-01-20 19:49)
 デモ録音 (2017-09-16 23:42)
 REI-GIRO LIVE動画 (2017-09-03 22:00)
 REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy (2017-06-24 16:27)
 PVとライブ (2017-06-18 11:30)
 チェリーパイPV公開 (2017-06-10 08:49)

Posted by girolle(ジロー) at 21:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。