ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2012年09月03日

ライブの動画とか

ライブの動画とか写真とか……
REI-GIRO


Step Up!REI-GIRO合同ライブ来て頂いたみなさんありがとうございました。
シムもうちょっとで満杯という感じでしたがなんとか無事ライブを行うことが出来ました。
Step Up!は夏って感じに熱く!後半REI-GIROはジャムパンで暴れたり楽しい雰囲気で
皆でいい時間を過ごせたなぁと個人的には感じているのですがいかがでしたでしょうか。
これからもちょくちょくライブやっていきたいのでよろしまです!


当日来れなかった方の為に動画はコチラです

前半 Step Up! 後半 REI-GIROです
雪宮さん撮影いつもありがとうございますー



で、スナップはこんな感じです。
(トミーさん撮影ありがとうございます)
当日のスナップ全てはこちら

まずはステップアップから
STEP UP!
ステップアップ!のステージです。合同ライブということでジローが作りました。
STEP UP!

STEP UP!
もちもちさんのどーやって出してるんだという熱いボーカル!後でギターバーストもしっかりしてました!
STEP UP!
5弦ベースとはまたカッコイイ!
STEP UP!

STEP UP!
やはり演奏メンバーが居るのはいいですね!華があります!





後半レイジローです。
REI-GIRO

REI-GIRO

REI-GIRO
今回生セッション音源とかも流しましたが意外と好評で嬉しかったっす!
REI-GIRO
私の作ったメッシュフリーのジャムパンを振りながらダンサーとしてステージに皆で上がって
ジャムパンブンブン!血じゃないですよ。
REI-GIRO

REI-GIRO



というわけで無事やり通すことができましたー
REI-GIRO

ネトゲ内とはいえ、皆で同日に過ごした時間。
楽しんでいただけていればいいな……
時間経ってから合同ライブ行ったなーなんて思ったら
このブログをスナップと日記代わりに見にきてください。


レイジロー次回のライブは9/22日
ススキノ和音 
22時~24時くらいの辺り
ということが決定しています。
ソラマメで見かけたらよろしく御願いします!


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ジロモッツの音鍋  第3回!
REI-GIRO LIVE 恋から愛エボリューション
REI-GIRO カゲロウの蝶LIVE
REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy
REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート
REI-GIROライブのお知らせ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ジロモッツの音鍋  第3回! (2018-01-20 19:49)
 REI-GIRO LIVE 恋から愛エボリューション (2017-08-05 22:57)
 REI-GIRO カゲロウの蝶LIVE (2017-06-30 19:38)
 REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy (2017-06-16 20:00)
 REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート (2017-06-02 20:00)
 REI-GIROライブのお知らせ (2017-05-14 19:20)

Posted by girolle(ジロー) at 21:43│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。