ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2012年08月03日

お祭り紹介

ライブの告知といいつつ
他のSL24のイベントを宣伝するぜ
お祭り紹介

インセルタプルーフのライブがありますので
3曲ですが、ぜひ聴きににきてください。
8/4日土曜日 23時です。
ロックっぽいのとかが好きな感じの人に聞いてもらえたらうれしいなぁ。
ガリガリしたリズムギターのロックやってますです。

で参加はSL24のイベントの一貫としてやります
詳細はここでー


でまたまたSL24の面白そうなイベントをご紹介したいと思います。


あゆ村SIMでのスナップショット
http://ayumura.slmame.com/e1263573.html
あゆ村で行われるSL24のイベントのスナップを撮って賞金
なんと1万リンデンもらえるかもです。太っ腹ですねー
ここで見てください
あゆ村のイベントは同じテクスになっていますので
色々参加しても楽しいのではないでしょうか。
巨大迷路爆走とか色々なイベント行われますよー、
おまけにスナップ取って賞金もらえたら
いい思い出になりますね、ということでいろいろな意味で
目をギラギラさせて出かけてもいいんじゃないかとw


2012ヴァーチャル七夕祭り

 RLで8月4日から5日まで行われている狭山市入間川七夕祭りのヴァーチャル版七夕まつりです。
 実際の狭山市駅前を再現したSIMで、セカンドライフ内で募集し、
 一般の方が作った七夕竹飾りが展示されています


とのことですが、ここからSL始められる方もいるのかもしれません。
なかなかSLに入ってくる方も増えない中、面白い取り組みだと思います。
短冊をみつつ、ちょっと出かけてどんな様子なのか見てみて
夏の雰囲気感じてみてはどうでしょう。
僕なんか買い物とか以外部屋に引きこもりがちなので
バーチャルで夏を感じるしかないんだぜw


というわけでバーチャルは記憶が薄れがちなので
スナップを思い出に置いときましょうー
ではでは僕らのライブもついでによろしくw










同じカテゴリー(日記)の記事画像
REI-GIRO改名します。
明けましておめでとうございます。
祭りは焼きソバ派?それとも…
夏だ祭りだ
ながっ尻
初春レイジロー
同じカテゴリー(日記)の記事
 近々ライブをなんて考えています (2017-03-07 20:46)
 REI-GIRO改名します。 (2015-04-01 13:35)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-14 16:53)
 祭りは焼きソバ派?それとも… (2012-08-04 12:00)
 夏だ祭りだ (2012-08-03 18:35)
 ながっ尻 (2012-07-02 21:30)

Posted by girolle(ジロー) at 21:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。