ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2012年07月09日

昨日のLIVE(動画あり)

7月8日昨日夜に福岡ドームでライブを行いました。
そのライブレポートを行いたいと思います。

まず行きそびれた方、よろしければ動画をご覧下さい。当日の様子が見れます。

前半が男性ロックグループ(インセルタプルーフ)、
後半は女性二人テクノユニット(マテリアル)
という感じになっております。

動画、福岡ドームYUKIさんありがとうございます!
当日のVWBC配信もありがとうございました。

さてさて、スナップで少し紹介をしたいと思います
イカしたスナップトミーさん感謝です!

昨日のLIVE(動画あり)
インセルタプルーフメンバー4人のステージの様子です。
今年初めてのステージ。どうだったでしょうか……

昨日のLIVE(動画あり)
ボーカル クロッキー MCのイケメンボイスぶり、どうだったでしょうか。
もっとMC聞きたいという声多数でした……w

昨日のLIVE(動画あり)
作詞作曲ギターの私 ジローです。ファンレターは女性からいただきたいですw

昨日のLIVE(動画あり)
サポートメンバーベースのまこと ジョー、アジサイの花、トイ、は彼の生ベースです。
どうですか? しかしこのスナップは神がかっているぞw
実際は最年少なのにアバターみたかぎり最年長にみませんか?

昨日のLIVE(動画あり)
ドラムのあてひと MCではまるでその場で叩いている風ですが
えー、ドラムのテクニックや経験については彼女に聞いてあげてください。
イカシタ女性ドラマーあてひとをよろしく!

インセルタプルーフのライブの後はマテリアルセクション

昨日のLIVE(動画あり)
ハートとばしまくりのステージから開始!
僕は重いので当日はパーティクル見えないようにして、
今日はじめて動画やスナップで見ました。派手だー


昨日のLIVE(動画あり)
今回のイベント仕掛け人+マテリアルの楽曲製作のモッツ・ラグ氏
どうしてこんなアバターなの? と聞いたらモッツ氏の思う壺です。
おふざけ大好きな楽しい人なので、ぜひ絡んでみてください。

昨日のLIVE(動画あり)
ジャーン去年からボーカル募集してやっとデビューできました
マテリアル。いつも話し聞いていた僕も感無量です。

昨日のLIVE(動画あり)
こちらがボーカルのVWBCではおなじみのキララさん。
MCでは緊張が伝わってきて初々しかったですねー
大人な感じの声がキララさん

昨日のLIVE(動画あり)
こちらはボーカルのマリエさん。韓国の方ですが日本語が達者ですね!
MCや歌と、日本語でなんともKPOPな感じのロリータっぽささえある
カワイイボイスでガツンとやられた方も多いのでは?

さてそてライブも進むと最後はインセルタプルーフと
マテリアルのコラボをしました。

昨日のLIVE(動画あり)
インセルタプルーフの曲をマテリアルのメンバーがまざって歌う
っていうのをやってみました。祭りな感じは出たかな?
なぜかいつもギターだけの僕も一部歌いました。
出てくるなジローって言わないで……
ちょっとキーが合わなくてマテリアルの二人には
低音で歌わせて無理をしちゃいましたねー

昨日のLIVE(動画あり)
でステージ大爆発にボーカル3人バク転とリアルだったら次の日
腰がくがくですよw

昨日のLIVE(動画あり)
というわけで会場はこんな感じになってました。
いやいや楽しんでいただけましたでしょうか。
来場していただいたみなさん、配信を見ていただいたみなさんありがとうございました。
福岡ドームみあびさんどうもありがとうございました。
真ん中にいるロボットアバ(ブリアレオス)は
アキバシムのラジオ会館のオーナーです。
絶対寝落ちしていますよw 
彼はモッツ氏にヘッドホンを寄付するという
ほんとに音楽好きな方です(フォローw)。ぜひラジオ会館も見にいってあげてください。
すごいリアルですよ。

てなわけで次回はマテリアルは多分8月にライブあるっぽいですよ……楽しみです!
マテリアルの情報はSL音楽事務所 *hen*
まで。

インセルタプルーフのライブもぼちぼち考えたいと思います。
新曲3曲ばかり録音中です。

ついでなんですが僕のもう一つ、元々このブログのメインコンテンツである
REI-GIROも多分年内秋~冬に一度録音しなおした音源でライブできると思います。










同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ジロモッツの音鍋  第3回!
REI-GIRO LIVE 恋から愛エボリューション
REI-GIRO カゲロウの蝶LIVE
REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy
REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート
REI-GIROライブのお知らせ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ジロモッツの音鍋  第3回! (2018-01-20 19:49)
 REI-GIRO LIVE 恋から愛エボリューション (2017-08-05 22:57)
 REI-GIRO カゲロウの蝶LIVE (2017-06-30 19:38)
 REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy (2017-06-16 20:00)
 REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート (2017-06-02 20:00)
 REI-GIROライブのお知らせ (2017-05-14 19:20)

Posted by girolle(ジロー) at 21:30│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。