ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2011年12月11日

ライブ 衣装 

12月17日の夜10時からレイジロー今年最後のライブがあります。
詳細は昨日の記事

今回はフライヤーにつかった衣装のご紹介、もちろんライブ当日もこの衣装でおこないます。
↓クリックで拡大できます。
ライブ 衣装 


ボーカルのれいめいちゃんの衣装は、ねこかんさんの衣装です。
超かわいいですねーicon12腰のラインとふりふりしているのにしまった印象のデザイン!face05
散らせてある薔薇もかわいいくてCOOLでこれはイイ!
あとあれです、フライヤー撮る時に気をつけたのが絶対領域かチラリと見えるようにw
そういうところも手抜かりがないデザインです。
萌え度が高い服が多いねこかんさんの服は女性もネカマもいいなぁーと思える
かわいさがあるんじゃないでしょうか。
ねこかんさんのブログはこちら


そして俺、ジローのシャツは鹿鳴館さんのシャツです。
このシャツはまさに一目ぼれです!
何着かすでに鹿鳴館さんの服でライブさせていただいていますが、
細いイケメンアバターにすごく似合うカッコイイ服です。胴周りのシルエットをアバターが映えるようによく計算されてます。
ブランドとしてのイメージが服を見ただけでぱっとわかる個性は凄いです。
鹿鳴館さんのように一貫性のあるブランドを作ることはなかなか
難しいんじゃないでしょうか。
ということでちょこちょこ使わせていただきますー
鹿鳴館さんのブログはこちら


というわけでオススメの服と
ライブの宣伝でしたー





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ジロモッツの音鍋  第3回!
REI-GIRO LIVE 恋から愛エボリューション
REI-GIRO カゲロウの蝶LIVE
REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy
REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート
REI-GIROライブのお知らせ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ジロモッツの音鍋  第3回! (2018-01-20 19:49)
 REI-GIRO LIVE 恋から愛エボリューション (2017-08-05 22:57)
 REI-GIRO カゲロウの蝶LIVE (2017-06-30 19:38)
 REI-GIRO LIVE+Opening Act MJKaLy (2017-06-16 20:00)
 REI-GIRO+GIROLLE ft.RAEN LIVEレポート (2017-06-02 20:00)
 REI-GIROライブのお知らせ (2017-05-14 19:20)

Posted by girolle(ジロー) at 20:20│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
こんばんは。
鹿鳴館スタッフのロキアと言います。
ソラマメTOPで見掛けてこのシャツは・・・?と覗かせてもらったらとても褒めて頂き嬉しい限りです、ありがとうございます!
オーナーも拘っているところをこんなにも丁寧に書いて頂けた事にとても喜んでましたv(´∀`*v)

音楽活動頑張ってください、応援してます。
曲がどれも素敵でした、可愛いものからかっこ良いものまで幅広く活動されてるのですね!
Posted by RokiaRokia at 2011年12月11日 20:53
コメントありがとうございますー
先鋭的かつ孤高のデザイナーである鹿鳴館さんが
今後もどんなデザインをされていくのか楽しみにしていますー

音楽聴いていただいて感想ありがとうございます。
またお暇があったときに、どこかでライブの
情報みかけましたら遊びに来てくださいー
Posted by girolle(ジロー)girolle(ジロー) at 2011年12月17日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。