ソラマメブログ
アクセスカウンタ


>REI-GIROのオフィシャルWEBサイト 最新リリース状況はこちら
>REI-GIROのセカンドライフ活動履歴 イベント告知と動画はこちら
>in-certa proofの活動履歴>     活動停止中
>音楽定食【イベント】            活動停止中

2011年11月29日

REI-GIRO ライブ動画

土曜日やりましたレイジローライブ動画リンク貼りました。
ブログのトップになっています11月26日の動画です。
動画撮影雪ちゃんさんありがとうごさいますー

で↓はその時のスナップ。(提供トミーさんありがとうございます)
REI-GIRO ライブ動画

これ分かる人はあれ? って思いませんか?
地平線がナナメなんです。
スナップのレイアウトが回転、つまり画面が回転して傾いてますよね?

これは3 Dマウスなるものが必要らしいですよ……よくわかんないけど。
いやーカッケーなと思って初めて見たときIMで教えていただきました。

しかしトミーさん、写真のレイアウトがバツグンです。
影が入ってたりそういうことを引いてもレイアウト自体がカッコイイです。
こんなにもスナップって撮る人で違うんだなぁと思わせるスナップです。


スナップは誰でも撮れるだけに差なんか言っても主観かもしれないですけど、
いざ、自分でなんかブログで使えるスナップと思ったら、
ろくなの撮れてないということが多々あるんで、スゲーなぁーと思うんですよー

トミーさんに撮っていただいた他のスナップはここです



というわけでライブも終わりまったりと曲作ったり。
クリスマスに曲を書いておおよそ出来たような感じで
間に合いそうになく、来年用です……うぅ
今から春用の曲とか作った方がいいのかな……



また12月どっかでライブしたいなぁと
思っていますのでソラマメで見かけたら
よろしくお願いしますー




Posted by girolle(ジロー) at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。